~河上掬月~

徒然なるままに、日々のおかしきことを・・・。とは言っても主に自身の記録用に使う予定。自身の趣味に関することが中心になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2012総括ッ!(2012年ブロッカーズ作品まとめ)

  1. 2012/12/31(月) 22:09:21_
  2. ブロッカーズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

さて!

気づけばもうあと数時間で2012年も終わり。

除夜の鐘が、冷たく澄んだ師走の風に乗る前に

今年のまとめをしておきましょう・・。

そう

今年作った諸々のブロッカーズ作品、一挙公開です!!

以下、作品名&簡単な説明をして参ります

製作順ではありませんのでご了承くださいませ~。

 
ツァーナフェルマー

1,『ツァーナフェルマー』

「ブロッカーズ甲子園04」用に組んだ胸像型の作品

胸部構造がお気に入り。


Tw-アレリオン  

2,『Tw-アレリオン』

ジガバチのパーツを機首に見立てて構成した作品

「ドラ○ーン」とかが念頭にありました。

 
スレイドクラウン 
実装形態

3,『アテイスト・スレイドクラウン』

毎度おなじみ「自機」アテイストの強化型。

毎度おなじみ触角と、
両腕に装備した弾倉がイカス(←私見)!!


黒魔女  

4,『シュバルツヘクセ・エルプシャフト』

魔女型機体の進化型。

箒を如何にすればより「らしくなる」のか考えて組んでました


ネロ・リチェールカ  

5,『ネロ・リチェールカ』

「友人の機体」として組んだ機体

甲子園の応援機体としてひっそり参加。

 
咲き誇る薔薇

6,『ロザ・アーキクライズ』

「花」というイメージの下初めてジガバチアーマーのパーツを使って

構築した機体


ガウトレイザー 
ギルトレイザー  
バレルガウト

7,『特捜機甲ガウトレイザー』

甲子園03用に組んだ機体

ギルトレイザー(2枚目)とバレルガウト(3枚目)

が合体して完成します。


ヴォル・カントゥフィユ  

8,『A・Mジャケット「ヴォル・カントゥフィユ」』

武装神姫用外装として作っていた物を、

全てブロッカーズパーツで再構築した物


R/E/D  

9,『R/E/D』

速い話が「レッドナイト再現してみたよ」シリーズ。

脚部パーツが犠牲になるのは御愛嬌


 アヴローラ
実装

10,『アーティファクト「アヴローラ」』

槍型の武器、機体に装備させることもできます


ケライノー  
実装形態

11,『ケライノー~雪解風~』

ハーピー型の機体。私的には看板娘その2みたいな物だったり。

こちらも機体との合体が可能です

 
クラウディハート

12,『クラウディハート』

同じくハーピーっぽい機体。実は色々展開を考えていますが・・

それはまた来年~

 
ファストアルマ

13,『ファストアルマ』

「ソルジャーアーマー」を使って初めて仕上げた機体。

中々面白い感じに仕上がったのでお気に入りだったり

 
フリューファルス

14,『ブラオリッター・フリューファルス』

一応掲示板の企画用機体。巨大剣のインパクトが好きな作品です


ルサールカ  

15,『ブルーナイト・ルサールカ』

掲示板で立ち上げたパーツ制限企画「原点回帰」にて組んだ、

「私の始まりの機体」の再現機体


メロウ  

16,『ルサールカ・モードメロウ』

上のルサールカを使用パーツの一切の加減無しに組み替えた

人魚のような形態

最初の「ルサールカ」の時もこの形態が存在していました。


タンクモード 
ヒューマノイド
17
,『プレートスマッシャー』

ソルジャーアーマーを使った機体。

複数の形態への変形が可能です

 
虎落

18,『ライドマシン「虎落」』

神姫用に作ってみたライドマシン。

それをブロッカーズパーツのみで構築したバージョンです


うさぎ 
人型形態  

19,『魔導天使クリービィマイ』

甲子園03用に作った機体。

ウサギと魔法少女・・中々難解なお題でしたが楽しかったです。

 
フェンディ・ディアンロン 
フルバースト

20,『フェンディ・ディアンロン』

ツイッター上でのやりとりから生まれたラプトル型機体その1

色味的には某作品の機体を意識してます

 
フェンディ・ツゥオロン

21,『フェンディ・ツゥオロン』

ラプトル型機体その2。単なる色違いで無く、

パーツ構造も地味に変えております


騎士  

22,『メディーバルフェンサー』

機体イメージだけは1年ほど前からあった機体。

パラサイトアーマーのお蔭で遂に完成いたしました!



轟雷の剣豪  

23,『雷従機~スガル~』

2012年最後の機体。前に組んだ機体の強化型との設定ですので

私的な印象やギミックを変えないように組みました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、合計23機が今年私がブロッカーズで組んだ作品でした!

来年も色々な作品にチャレンジしてゆこうと思いますので、

宜しくお願い致します!

 

それでは皆様、良いお年を~!!

 



宴の篝火心に残し

  1. 2012/12/31(月) 00:16:43_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 

朋友より宴の誘いあれば、

遠き道程もまた楽しき旅路となる

さして特別な何かをするわけでもなくただ遊び、

交わされる他愛ない言葉を楽しむ。

 

今やヒトが繋がる手段が増え限りなく広がったこの世界である。

然し、

干支の巡りを数えられる以上の年月が過ぎれども、

未だ変わらぬ縁。

それを得られることがどんなに難しく、また有り難いことであるか

嘗て、とある賢人は「ヒトに生まれる事の難しさ」を説いたという

しかし、今この言葉を考えるなら、

「ヒトに生まれること」の意味を考えるなら、

『歓喜の歌』が歌うように

 

「たとえただ一つの魂でも

地上で友と呼べるものを持つことができる者」

 

これを成せた時、ヒトは人になるとすれば・・。

そう、友を得ること、そして

その縁を途切れさせず人として生き続けることはどんなに難しいことか。

私としては先の言葉はそのように捉えた方がしっくりくる。

 

私が本当にまっとうな人間なのかは置いておいて、

今年もこのアンビギュアスな人間に付き合ってくれた幾多の友には

本当に感謝の辞を幾ら述べても足りそうにも無い。

だから、敢えて何も言わない事にする

 

ただ、最後に一つだけ。

来る年もまた、何卒宜しく。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

『2ndシーズン』!!(ジャイロゼッター雑記)

  1. 2012/12/25(火) 22:29:27_
  2. ジャイロゼッター
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
扨て・・

この記事を読んでいる人のほとんどが

すでに見ている事でしょう・・

が!

まずはこちらから!!

 

・・はいっ!

 

そうです、公式にて先日のジャンプフェスタでも公開された

『ジャイロゼッター2ndシーズン』

のPVが本日公開~!

 

いやぁ~何度見ても実に良い、

まずはライバルチャレンジ!
カケル達がバンバン喋ってくれてます!
「筐体の延長線上にジャイロゼッターの世界がある」
そんな感覚により近づいて来た感じですね~。

次に新車種「はたらく車」シリーズの雄姿を見よ!

某ハイパーレスキューの様な見た目もさることながら

クラクションボタンを押した時のアクションが面白い!

因みにアイテムを取った時に表示された「×3」は文字通り

1つのアイテム取得で3つ分の効果、という事みたいです。

専用のFBもあるようですし、何とも豪華ですな~。
 

当然それだけでなく
蠍型のスバル『BRZ』

女性剣士型のトヨタ『セリカ』

西洋騎士風の日産『フェアレディZ』

などの新たなマシンの姿もバッチリ

そして、3体目の合体マシン

GT-RRR

なんだかド派手な技を使ってますが、

どんな活躍をしてくれるのか今から楽しみですな~。

 

因みにビアンテの青、居ましたよね・・?

これでついに、

アクセラをリーダーにした「マツダブルー」が完成ッ!

・・・・というのはおいておきまして。

何気に攻撃時のレバーのタイミング表示が変化しています。
映像内では「EXCELLENT」の表示でしたが、
会場で我らがカリスマドライバー、カイトは
「GREAT」の表示を出してました。
つまり、タイミングに段階評価ができたわけですね~。
ドライブモードで溜まりやすくなった分、
攻撃時のゲージ上昇が抑えられたりするのでしょうか・・?

次は新ボス!

機関車モチーフの「ダイケンゴウ」に

航空爆撃機モチーフの「ハーピーシュミット」

ハーピーシュミットはジャンプフェスタ会場でもみましたが、

ガトリング斉射にミサイル爆撃など、実に厄介な敵になること間違いなし・・

そして・・

やったねトーマさん!!


ちらっとですが、グレートクラーケンの新技も確認!?

無事強化されたみたいですね~。
その他にも魔剣士のような機体もいるようですが。

さて、一体どうなる事やら・・。

 

そして前回の記事でちらっと話したWバースト

ウルサスとペンリーの技について言及していたことの意味が

分かっていただけたことと思います・・。

でも、その他は一体どんな組み合わせで発動するのか・・?


toyota86
が再録され、BRZとのWバーストがあるのでは、

と私は勝手に予想してみたりしてますけれども。

 

でも、一番気になるのは最後に出てきた機体

あれは、一体・・・・。

 

来年も、ジャイロゼッターから目が離せない!

そんな一年になりそうですな~!

 

ではまた!!





大会と言う名のマイルストーン(ジャイロゼッター雑記)

  1. 2012/12/23(日) 23:11:52_
  2. ジャイロゼッター
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

『超速・・変形っ!!

ジャイロゼッター、アクセラセダン

推して参るっ!!』

 本日の格好良いアクセラ

 

・・・・と言う訳で先日グレートクラーケンに

 自己最高スコア!

こんな感じのスコアを出した時の格好良いアクセラの画像から

今回は参りませう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では本題。

本日時間を見つけて行って参りましたっ!!

全国から選りすぐりのドライバーが集まる

アルカディアグランプリ決勝もとい・・

 ジャンプフェスタ

 そう「ジャンプフェスタ」 です!

まぁ、昼からの参加だったので

生憎開会式などは見られませんでしたが・・

え~と・・

今回の目的  

あ、いたいた。

今回の目的はこの2つです。

 

早速会場に突撃!!

ジャイロゼッターブースは何処だぁぁぁ・・・・・・

 

おぉ!

でかルフィ  

 でかナルト

有名どこのキャラクターたちがお出迎え~。

 

・・おや?

 ヴヴヴ

こんなところに

『革命機ヴァルヴレイヴ』

のポスターが!!

ホントに「顔出し」みたいで

あまり情報が無かった(であろう)のが残念・・・・。

 

再度捜索を開始・・

・・・・

 ゴゴゴゴゴ・・・・

怪しく目を光らせる石仮面の誘惑を断ち切りつつ・・

 

おぉ・・あのロゴは・・!!

 

 看板

 

と思ったら

 メダロット社出張店舗

こちらもそばにありましたので、

ガルトマーン  

先にビーストマスターのARカードと

限定配布メダロット『ガルトマーン』を入手~。

 

 

 

では今度こそ、いざジャイロゼッターブースへ!!

ラーイ!  

おなじみのライバードがお出迎えです。

これ以外にもジャイロゼッタースタンプラリーの設置場所には

 

GT-R

 じってぃ

 
プリウスを前から 
後ろから

プリウスが!

・・プリウスだけ画像が多いのはサービスです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・・・・さて、では決勝戦!!

ですが!

以下は画像がありません!
何卒ご容赦を~

 

会場ではまさに筆舌に尽くし難い、

熱いバトルが繰り広げられていました!

なのでささっと感想を。


 

体力の多いペアでのバトル・・

ただFBを撃つだけでは

逆に自分達が追い詰められます

 

どのマシンをリーダーにするのか、

どんな走り方をするのか、

ハイパーチャージャーで攻めるか、

ジャミングウェーブで守るか、

バーストで勝負に出るか、

赤技で確実に削り、ゲージを溜めるか・・・・

そして、まさに『一発逆転の必殺技』として輝く

ファイナルバースト!!


 

それぞれのドライバーごとに様々な戦略があり、

見ていてドキドキしっぱなしでした!

 

誰が優勝したのか、それは後日公式からの発表をお楽しみに・・

ということで。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しかし、これだけでは終わりませんでした・・・・。

そう、大会の後「市村総司令」から行なわれた


「ジャイロゼッター2ndシーズン」


つまりは「第3弾」の最新情報公開が

私達を待っていたのです!!

 

例によって画像はありませんが、

取り敢えず文字で私が入手しえた情報を。

 

・カケル達にボイスがつく、そして戦える!!


…コース選択時に、選ばれしドライバー達のいるコースが出現!

そこを選択することでカケル達とレース&バトルができる!?

苦手なコースがあるドライバーは、どこでも安定した走りができるように

今から特訓しておいた方が良いかも?

そして、

レースやバトルの時にはこれでもかと言うくらいに喋ります!

また彼ら以外にも声のつくキャラクター達が・・


 

・新カテゴリ、「はたらく車シリーズ」が参戦!!


…はたらく車シリーズはクラクションボタンを押すことで

様々なアクションが可能!

例えばパトパンダーなら一定時間ブースト無制限!

消防車なら放水して炎上するアイテムの火を消化!

はしご車ならはしごを伸ばして空中のアイテムをゲット!

・・などなど面白いギミック満載です!

今までとは違ったドライビングテクニックが求められること間違いなし!

 

・新技「Wバースト」


…つまりは念願の合体攻撃バースト技!!

公開されたのはライバードとGT-R

ウルサスDiとペンリーⅢ世の2種類。

ライバードとGT-Rは格好良く、そしてウルサスとペンリ―は

・・・・実に可愛い。

というか完全にネタ技です。強力だけど。

詳細は、ムービーを待て!!

 

その他にも新ボスやら、新機体やら・・

ハッキリ言って、

3弾はスゴイ!!


です。

 

では公式の情報公開を楽しみにしまして、今回はこの辺りで

ではまた~!!



異文化交流雑記(武装神姫×ブロッカーズ)その2

  1. 2012/12/19(水) 23:46:59_
  2. 武装神姫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

さて、次に用意致しますのはこちら・・・・。

魔改造バイク再び  

・・はい、その通りです。

先日の記事にも載せていた「魔改造バイク」・・

改造のついでにとことん遊んでみました。

 

で、完成したのがコレ

フル装備  

「アドバンスドボードバイザー」のパーツやら

色々と組み合わせた結果、結局何が何やら分からないほどの

重装備バイクになってしましました。

 

因みに追加した部分は

後方分離  

こんな感じで切り離しても一つのユニットとして成立しそうなサイズ・・。

 

・・折角なのでやってみましょう

 GetRide!!

 「ゲットライドっ!」

 

・・・・・・・・・・・・


では次。

闇堕ち第一層  

 

・・・・完全に闇堕ちしたような雰囲気。

(色味的には非常にぴったりだと思うのですがね・・)。

 

・・せっかくなので更に悪化させてみました

闇堕ち深化  

 

 

では今度はその真逆といきましょう。

 

 聖騎士風な何か

先日先行発売された「パラサイトアーマー()」に付属する

白のアーキタイプを使って、聖騎士っぽい雰囲気をイメージしてみました。

 

弓を簡単にでっち上げてみた

お手軽弓  


 

そして、これを更に進化させたら・・・・
ドラゴン騎乗
こうなりました

 

つまり

「外装部分での単体変形が可能」ってことになりました。

 

では神姫と合体~。

 合体シーケンス1

合体シーケンス2  

 その3

その4  


そして完成ッ!!

合体形態

 
我ながら結構良い感じにまとまったと思いますな

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・これからもネタのストックも兼ねてこの「武装神姫×ブロッカーズ」は

ちまちま続けて行こうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします~。

 

ではまた!!

 



異文化交流雑記(武装神姫×ブロッカーズまとめ)その1

  1. 2012/12/19(水) 23:10:54_
  2. 武装神姫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 

このところツイッターの方に細々と上げていた

「武装神姫×ブロッカーズ」

の作品群。

 

アニメ武装神姫も関東圏ではそろそろ最終回・・・・

 

と!!

言うワケで。

 

今回は色々と遊んでいたものをまとめてみました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずはコチラ

 外装蒼

蒼ヤシガニ1体分のパーツを使って組み上げた神姫用外装

マント形態  

マントにもなる背部の羽がお気に入り。


 

 装甲増設仕様

こちらはジョイントで胸部装甲を追加してみたバージョン

ケーブルは往年の「アムドライバー」の物より拝借してます。

 

 

これを応用して黄色ヤシガニのパーツ(+アーキタイプ)でも試してみました

 外装黄

 

簡単な得物(薙刀)を持たせてみた、の図

薙刀(?)装備状態  

 

そして、思いつきでこの両者を組み合わせてみたのがこちら

 

融合させてみた  

かなりごつくなりました。

(とある魔装機みたいに見えるのは気のせい・・?)

 

得物は大型のダガーを用意。

得物  

そしてこのダガー、

 翼装着

こんな感じで背部に翼として接続することも可能だったり。

まさに「フェザーエッジ」!!
(・・・・むしろ「ウィング」では?とのツッコミは承りません)

 

 

次はうって変わってこんな装備

そそり立つ砲身  

 ・・「装備する神姫を間違っている」?

・・・・

・・細かいことは気にしない気にしない。

 

前にこちらにも載せた「プレートスマッシャー」の解体中に
できたものです。

砲塔だらけで(私的に)実に浪漫あふれる装備。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここらで少し休憩

神姫とブロッカーズの接合コネクタをちょっと改良してみました。

それがこちら~。

 改良型コネクタ

両肩のジョイント部分をソードラックの役割を果たせるように変更

背部から 

このソードラック、かなり自由に動くので

 「抜刀っ!」

「・・抜刀っ!!」


・・こんな感じのこともできます。

 

次の記事からはこの改良コネクタが基本になってきます。

 



悪ノリの果て(ブロッカーズ作例)

  1. 2012/12/17(月) 21:08:51_
  2. ブロッカーズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

 

注)今回の記事は主に悪ノリで構成されております

「どうしてこうなった」「まるでわけが分からんぞ!」などの諸々のツッコミや

ご意見ご感想はコメントやツイッターの方にお寄せくださいませ~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて前回の記事でも扱ったコチラの作品

『科戸』  

確かにこの時までは普通のバイクのラインを保っておりました・・・・

ですが!!

 

「・・・・何か、改造できそう?」

 

と思ってしまったのが事の始まり。

 

そしてまず取り付けられたのがコレ。

 悪ノリの始まり

・・ガトリング砲です

構成自体は簡単なので片手間に組んでしまいました。

 

上から見るとこんな具合。

上から  

ここで止めておけば・・!

・・なんてことにはなりませぬ。

結果生まれた魔改造第2弾がこちら。

 魔改造その2

 

・・・・かなりカオスな様相を呈して参りました。

ガトリング砲が4門に増設&突撃用の衝角を装備。

横から見るとこんな具合、

横から  

自重を支えるために補助輪が付いております

 

でも・・まだまだ「発想の暴走」は止まらない!!

発端はタイヤを外してみた時のコト。

「あれ・・?前半分をこう変形させて」

前方変型後  

 

「後ろ半分をこう変形させれば・・・・」

後方変型後  

 

・・ここまで来たらあとは突き抜けるのみ!!

まずはバイクに接続する追加パーツを作成

・・・・
・・
魔改造終点(?)  

・・こんな感じになりました。


では早速本体と合体と行きましょう!!

追加パーツはこんな具合に分解して合体させます。

追加パーツ分割


そして完成!

 バトルモード!!

 

・・バイクの面影が無くなり、完全に違う何かになってしまいましたとさ・・。

 

・・でも楽しかったので良し!

こんな風にどんどん発想が思わぬ方向に広がってゆくのも

ブロッカーズの良い所、という事でここは1つ。

 

ではまた~。

 

 



走るための形(ブロッカーズ作例)

  1. 2012/12/13(木) 23:48:23_
  2. ブロッカーズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今回はブロッカーズの作例に関する記事、

 

そして、早速ですが今日扱う作品が此方!

『科戸』  

スポーツバイクのイメージで組んでみました。

名は「科戸(シナト)

風の名前からの命名ですな。

(恐らく某漫画の「シナド」にも通じるハズ)


三面図はこのような具合に

三面  

 

そして当然、こんな具合にヒト型の物を乗せて遊ぶ事も可能です

ライディングの図  

 

更に色々な方からアドバイスを受け、
こんな感じでエンジンっぽい構造も配置。

エンジン回り  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では次に作品を分解しながら、その構成を確認してゆくことにしましょう。

まずは前後に分割。

前後分割  

 

 タイヤの部分はこのような構造になっています

タイヤ部分  

前後共に構成はほとんど同じ、
中央のディスクのサイズだけ違います

 

 タイヤ芯

芯の部分はこのように「ソルジャーアーマー」に付属する

3つの穴の開いたプレート状のパーツを組み合わせ、

あとはジョイントとの合わせ技で構成。


 

続いてバイクの後方部分。

分解するとこのような感じ

 後方分解1

こちらの芯の構造はこうなっております。

後方分解2  

 

残るは前半分。

こちらは「パラサイトアーマー」のパーツで外装が構成されています

お正月には「赤」が出ます(この前先行販売してましたが・・)ので、

色変えも可能です

 前方分解1  

パーツ解体レベル2

 前方分解2

さらに解体
前方解体3  

それほどギミックには凝らず全体のラインに重きを置きましたので、

構造自体は非常に簡単。

 
泥除けの接続法 
この部分は3-4ジョイントで接続してます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


さて・・このバイク。

確かに此処までは普通のバイクだったのですが

 

全ては此処から始まった・・。

悪ノリの始まり  

 

と言う訳で、次回の「悪ノリ編」に続きます。



山手線内東奔西走~秋の残した足跡探し(上野編)~

  1. 2012/12/08(土) 22:41:21_
  2. 趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

・・と言う訳で、上野駅付近の木々達。

 DSCN4442.jpg
DSCN4443.jpg

こちらも良い感じの色に染まってますな~。

 

そして・・・・

DSCN4444.jpg  

 

あ奴、相変わらずスゴイ高さだこと・・・・。

 

 

DSCN4447.jpg  

此方は赤よりも銀杏の黄色が目立ちます。

 

・・おや?

 DSCN4450.jpg

このテント群は・・・・?

 

どうやら今日と明日、新潟の物産展が行なわれている模様

 

折角なので少し楽しんで行きましょう

 

DSCN4448.jpg  

五平餅!!


DSCN4449.jpg  

そして、のり醤油&赤味噌!

 

 

・・・・うむ、美味でした!

 

この後秋葉原にて、フォロワーの方と合流。

しばらくお話して、本日のぶらり旅は終了です~。

 

最後に駅から見えた1枚をば

 

DSCN4451.jpg  

・・・・そうか、もうすぐクリスマスか・・・・。

 

ではまた~。


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

山手線内東奔西走~秋の残した足跡探し(明治神宮編)~

  1. 2012/12/08(土) 22:35:40_
  2. 趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

さて、急に予定が空っぽになってしまった本日。

折角雲1つ無い空が広がっているというのに、外に出ないのは勿体ない!

 

と、言う訳で。

外に出てみることにしました。

 

やって来たのは「明治神宮」

大きな鳥居を潜った先には何時もと変わらぬ常葉が

DSCN4352.jpg  

 

この景色、何度見ても、撮っても飽きないのですけれど、

その代わり何枚撮っても「納得しない」のですよね・・・・。

 

では木の葉擦れの音に耳を澄ませながら、奥に歩を進めて参りましょう。

DSCN4358.jpg  

DSCN4363.jpg  

 DSCN4366.jpg

DSCN4367.jpg  

DSCN4368.jpg 
DSCN4371.jpg 
DSCN4373.jpg 
DSCN4374.jpg 
DSCN4392.jpg 



見よ、この抜けるような青空!

DSCN4400.jpg  

 
さて、一休みして再びぶらりぶらりと

DSCN4403.jpg 
DSCN4406.jpg

 DSCN4410.jpg

 DSCN4411.jpg

 

宝物殿傍の広場に寝っころがり、1枚

DSCN4418.jpg  

 

池も良い感じ

 DSCN4425.jpg

 

カメラ目線、頂きました~!!

 DSCN4428.jpg

 


代々木駅方面に続く道は
銀杏の黄色に染められて。

DSCN4431.jpg  


この木も綺麗に染まってますな~。

DSCN4440.jpg  

  

 

では続いて山手線で反対側へ、上野編に続きます。


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

河上 源(みなも)

Author:河上 源(みなも)
色々なモノの成り損ない、
そして羽化を目指す蛹。
そんな具合で今此処に在る
アンビギュアスな人間です

Twitter

閲覧計上用電子絡繰

最新トラックバック

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

