~河上掬月~

徒然なるままに、日々のおかしきことを・・・。とは言っても主に自身の記録用に使う予定。自身の趣味に関することが中心になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「かっ飛ばしてんなァ・・公式」(ジャイロゼッター関連記事)

  1. 2013/05/30(木) 16:14:52_
  2. ジャイロゼッター
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

扨て、発売までおよそ半月を切った

『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』 

・・・・ですが。

本日公式サイトでなにやら動きがあったよう。

 

早速行ってみると・・

 

 

りんねちゃんデビュー!  

 

!!??

 

これは一体どういう事なのでしょうか・・。

 

でもって

本日発売のファミ通に、この事についての情報が記載されておりました

 『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』稲葉りんねがアイドルデビュー!?


・・なるほど、結局良く分かりませんが、

どうやらクビになってしまったアイドルの代役をりんねちゃんが務める

というコトになるみたい・・?

 

・・ふむ、中の人が井口裕香さんで、機体カラーは白とピンクで、

「アイドル」


 「ハッ・・!?」


 ・・まぁ、受信したこの電波はひとまず置いておいて

 

現在アルバロス公式サイトのトップページでは

このりんねちゃんのユニットのものと思われる曲が流れております

この曲が記事にもあった 『Love Drive』 なのでしょうか?

 

歌詞は聞いた限りではこんな感じ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ゼッタイ Let’s Try!! 負けない

だからキミをまもりたい

ハートにエンジンかけて明日へつなぐ My Love!

 

夕暮れの街並み キレイな空だね

ふたりきりの時間だったのに!

 

あぁ~ いつもジャマばかり

未来の予言のふたりに嫉妬してる?

 

アクセル踏みこんで 光の輪の中へ飛び込もう!

キミの笑顔で高鳴るhappy

誰にもこわさせやしない!

 

舞い散る光でキミだけつつんで

ふたりの世界へ 今すぐに Let’s Drive!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実にキラキラした楽曲ですが、

私はかなり好きです、んむ。

これは誰の事を歌った曲なのでしょうな~?

キーワードがあるので色々と妄想が捗ります・・ふふ。

 

しかし・・このりんねちゃんが組むアイドルの名前が「せな」

その「せな」の前の相方が「あいる」

「あいる」と「せな」

・・レコード会社の名前は、もしかしてマク○ーレンとかロー○ス・・?

 

これ、伝わる人には伝わるでしょうが・・

ド直球と言うかなんというか。

 

もしかすると、これ以外にも色々と小ネタを仕込んでいるかもしれませんな

(私としてはメダロット並にどうでも良い要素を放り込んでくれていると

非常に嬉しいのですが・・。)

 

プレイする時の楽しみがまた一つ増えましたな。

メインのストーリーだけでなく、このアイドルたちの行く末も気になる所。

あと半月、期待に胸を躍らせて待つと致しましょう~。

 

ではまた!!






『紅華の騎士』(ブロッカーズ関連)

  1. 2013/05/26(日) 20:31:28_
  2. ブロッカーズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

全国のブロッカーズマイスターの諸兄、

私達は、遂にこの時を迎えた・・。

 

思えば長い道のりであった。

 

Webコミックでそのデザインが明らかとなったものの、其れから暫く音沙汰無く。

ようやく発売かと思いきや、

アーティファクト部分のヤシガニアーマーやジガバチアーマーのみが

先行発売されるだけ・・。

 

「もう、出ないのではないか」

 

そんなネガティブな思考が脳裏をよぎった日もあったであろう。

 

だが、此度は違う。そうであるに違いない。

さぁ祝おうではないか!

 

 『 紅華の騎士(レッドナイト) の降臨を!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・・と言う訳で!!

御存じの方が殆どでしょうが、

先日発売されたホビージャパン7月号にて、


遂に・・

遂に・・・・!!


レッドナイト
  

「レッドナイト」、発売確定!!!!

(アレ・・?リリィとダリアの名前が・・?)
 なお発売日は

発売日

7月20日のようです。はい復唱!!

機体デザインは先日のホビーラウンドで公開されていた物と同じ

・・なのですが、

 

本日風の噂に聞きました所、

今回は今までのヤシガニアーマーやジガバチアーマーとは違う

新規のランナーで販売されるのだとか。
更に、装甲部分は久々の彩色済みパーツ!!
結果銀一色の使いやすいパーツも付いて来るのでお得!

商品内容はアーキタイプ×2+アーティファクトって感じでしょうか?

それならばこの価格も納得な感じです。

 

更に!!

先ほどの写真をよーく見て頂きたい。

 

お分かりいただけたでしょうか・・?

 

僅かですが左(フリージア&ローズ)と
右(ダリア&リリィ)で装甲部分の「赤」の色味が違っていることに。

 

これ、どうやら光の加減では無い様なのです。

つまりそのままの赤(グロス)と少し暗めなワインレッド(グロス)

2色の赤が存在するという事・・。

 

くっ・・どちらも良い色で悩ましい・・!

 

さぁ、機士の諸君。
期待に胸躍らせながら、

来たるべき日に備え、今の内に想像力を滾らせておくのだ!!

 

ではまたー!

 



GW旅行写真 2013

  1. 2013/05/08(水) 19:19:03_
  2. 趣味
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

・・扨て扨て、

暫くぶりの更新に御座います。

 

気付けば日に日に濃くなる葉の緑と、躑躅の鮮やかな色合いに

心和む季節となりました。

あと半月もすれば次は紫陽花ですな。

 

では、本題。

皆さま、「ごぉるでんうぃーく」は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

たっぷり休んで四月からの新生活の疲れを吹き飛ばされた方もいれば、

その裏で「連休?なにそれ?」と汗を流されていた方もいることでしょう・・


 

かく言う私は幸いなことに、少しばかりの連休にありつけました。

しかも、嬉しいことに何やら丁度遠方から朋友が此方に遊びに来るとか!!

 

・・・・と、いう訳で。

 

折角なので関東圏の友人同士で集まり、

様々な場所への観光を敢行して来た、という訳なのです。

 

今回はその折の写真を貼って行きませう。

では、ご覧あれ~。

DSCN6566.jpg  

DSCN6574.jpg  

DSCN6580.jpg  

 時間までのぶらり旅

DSCN6596.jpg  

 鮮やかな世界

 いざ、摩天楼!!

350からの景色 
その黄昏の光景は、余りに幻想的で 
sushi!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日 
DSCN6748.jpg 
東照宮! 
DSCN6761.jpg 
DSCN6806.jpg 
DSCN6821.jpg 
DSCN6822.jpg


・・と、以上こんな感じ。

 

思えば比較的標高が高めな旅路でした。

 

しかし・・350mからの眺めは本当に壮観の一言・・。
皆さまも一度登ってみることをお勧めいたします。

(・・・・問題はチケットと時間と・・そして人混み・・)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朋と過ごす時間は、つくづく活力を回復させてくれますな。

とある古人の言を思いだし一人頷きつつ、今回はお開きに致しましょう。

 

ではまた~。

 


テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

河上 源(みなも)

Author:河上 源(みなも)
色々なモノの成り損ない、
そして羽化を目指す蛹。
そんな具合で今此処に在る
アンビギュアスな人間です

Twitter

閲覧計上用電子絡繰

最新トラックバック

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

