~河上掬月~

徒然なるままに、日々のおかしきことを・・・。とは言っても主に自身の記録用に使う予定。自身の趣味に関することが中心になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


自キャラ振り返り in2014

  1. 2014/01/06(月) 01:14:48_
  2. ブロッカーズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

今回はちょっと趣向を変えまして・・

 

皇紀二六七四年

明けまして

おめでとう御座います!!

 

本年も何卒宜しくお願い致します。


 

今年も無事に明けまして早数日

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

扨て扨て今回は、年も改まった事ですし

1つ再確認でもしてみたいと思います。

 

今まで「ブロッカーズ」というホビーで様々な作品を作る中で、

私は数多の人物をその世界から見つけ出してきましたわけですが、

今回はその世界観諸々についての再確認を行なってみようかと言う次第。

 

・・つまり、以下の記事の内容は非常に「痛い物」になる可能性が

極めて高くなるわけで。

引き返すならば今の内ですよ・・?

 

 

 

 

 

 

 






 


 

 

 

 

・・ではまず、この世界における私のニアイコールな分身

「河上 源(みなも)」を皮切りに、

私が「メイン」と考えている人物達を見て参りましょう。

 
*機体画像は全て「現行機」という事で。

―――――――――――――――――――――――――――

 

河上 源(みなも) (カワカミ ミナモ)

機体:アテイスト

  『神斬蟲』

エレメント:けぃら

 けぃら

 

 

 

みたて・K・リベラリテート

機体:シュバルツヘクセ

 シュバルツヘクセ

 

エレメント:ルーイヒ・ブリック

ルイさん



 

久札 映佑(クサツ エイスケ)

機体:スケイプテイカー

 スケイプテイカー

 

エレメント:くらは

 くらは

 

獅子咲 鍔樹 (シシザキ ツバキ)

機体:雷従機~スガル~

スガル  

 

 

 

 

月見里 璃星(ヤマナシ リセ)

 機体:グロウスガルヴァ 
 グロウスガルヴァ

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

・・・と、言う具合に
取り敢えず最近組んだ機体の機士を中心にまとめてみました

今回も此処までお付き合いいただきありがとう御座いました。

 

「この機体の機士は?」という質問や

 

「この人物のここの所はどんな感じ?」

 

などの疑問が万が一にもありましたら、

躊躇わず質問してくださいませ。

 

では今回はこの辺りで、

 

ではまた!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
<<WF 2014 | BLOG TOP | 作品群を振り返って 2013>>

comment

  1. 2014/03/15(土) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. おにぎり
  4. [ 編集 ]
これを見て僕もブロッカーズ買おうと思いました
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

河上 源(みなも)

Author:河上 源(みなも)
色々なモノの成り損ない、
そして羽化を目指す蛹。
そんな具合で今此処に在る
アンビギュアスな人間です

Twitter

閲覧計上用電子絡繰

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

